MARUBON BLOG

盗撮ショットあり

亜希子さんからバトン受け取りまして、春日井です。

先日soulful soulを観劇に行った友人が写真を撮ってきてくれたので、こちらでもご紹介!

IMG_0016

今回のチケットもおしゃれデザインです

IMG_0017

暫く会ってないうちに、よりモンチッチっぽくなった数馬さん

IMG_0020

この季節ニット帽がかかせないアーツくんと外看板(^^)

 

IMG_0021

このノボリが目印ですよ!

 

何よりウケたのが

IMG_0022

完全なる盗撮ショットの座長

なぜに隠し撮り……は、さておき

こうやって三郎氏は毎回劇場奥から見守ってくれてるのですね。

今回もマルボンらしいハートフルな芝居を7日まで絶賛上演中です!若干ではありますが当日券も出せるようなので、是非チェックして下さいね♡

さてさて、本日立春を迎え新たなスタートですね。

ちょっと前ですが、前々から狙ってたお店にようやく行けたレポートを(^ ^)

IMG_0023

四川料理ですが、化学調味料を使わず、伝統的な四川の田舎料理を食べれるピャオシャン。

よだれ鶏など6種の前菜はどれも完璧であっという間にペロリ。

IMG_0024

「フカヒレと四川トリュフのスープ」これにはやられた。そもそも四川トリュフってあるんだ〜的な。

ランチで、このコスパで、この味を頂けるとは!

IMG_0025

「天使の海老」皮まで柔らかく頭から尻尾まで頂ける初めてのエビチリという感じ。

IMG_0027

「白身魚」少し酸辣湯ぽいビーフン入りのさっぱりしたいいお味。

この前に看板メニューのスペアリブが出たのに写真前にがっついてしまい撮り忘れ( ̄^ ̄)

IMG_0028

いい感じに痺れる麻婆豆腐。白米がかかせません。

IMG_0030

デザートはイチジクの桂花陳酒コンポートに。

もう、これ書いてるだけで思い出してよだれが出ます。。。。

2017年、今年もいっぱい美味しいもの食べれますように☆彡

しんちゃんにバトンタッチです。