MARUBON BLOG

おもしろいやつをやります。

神尾くんからバトンを受けました幽霊ボンバー木津誠之です。

公演勝負下着は特にありません。
あえてこだわるなら、新しすぎず古すぎないパンツを選びます。

さて、SOULFUL SOULを残念ながら見逃してしまった私が今何を履いて、いや、何をしているかと言えば、文学座に立ち上がったコント部に参加しているのです。
来月旗揚げ公演を行います。
おもしろいやつです。
「あはれ!名作くん」「かよえ!チュー学」の監督新海岳人さんの書下ろしです。
ユーチューブで検索すると両作品のおもしろいやつが目白押しで観られます。
コント初挑戦の我々もおもしろいやつになれるようにゆるやかに頑張りたいと思います。

お時間ございましたら
ぜひ文学座アトリエまでおもしろいやつを観にいらしてください。

よろしくお願いいたします。

 

木津誠之

image image

では、小沼さん、どうぞ!