MARUBON BLOG

バレンタインデ〜キッス❤️

どうもぉ〜、木津さんからのバトンをキャッチングした小沼早苗です。

私の勝負下着ですが、、、、、はっ、はい、大丈夫ですか?笑

実は自称パリジェンヌのわたくし、少し前に数日間パリに行って参りました。

いやぁ〜本当に一瞬でしたが、良かったです、パリス。

皆様にもパリスの風を、、、

 

paris1

paris2

paris3

 

そして、本日はバレンタインデーです。

皆様、チョコレートは好きですか?

フランスではスーパーで売ってるチョコレートでも、かなり美味しいのでバレンタイン以外で是非お土産に買ってみてください🍫

 

次は権藤さんです。

権さ〜ん、チョコレートじゃなくバトンをお渡しします(笑)