MARUBON BLOG

思い出

はい!小沼さんからチョコレートいただきました!てか、ホワイトデーも過ぎとるやん!すみません!さて、

身内がよく舞台を観に来てくれます。本当にありがたいことです。そこで身内が観に来てくれた時の思い出話を。

母が連れて祖父が1度だけ観に来てくれたことがあります。自分が学生の時でした。祖父には分かりづらい演目で終わった後急いで母の元へ行くと、

「じぃちゃんね、あんたが出てきてすぐ帰ったよ。一目見て安心したごた。」

「そうかぁ~。意味わからん!って怒って帰ったのかと思ったよ。」

「それよりも、大相撲が気になるゆうて帰ったよ。」

「…………うん。そらしゃぁない。」

良い思い出です。

1度でも観に来てくれて本当にありがとう。

じぃちゃん!

次回はそんな母のお話です。

その前に次は佐藤優さんです。よろしくお願いします~。