MARUBON BLOG

公園日和

お久しぶりです!わかめこと佐藤優です。

ごんさんからバトンを受け取ってしばらく経ってしまいました(>_<)

わー!ごめんなさい!!

もう6月なんですねー。今年もあと半年で終わっちゃうのか!早いなぁε-(´∀`; )

最近の出来事を。

この間立川にある昭和記念公園に家族でお散歩しに行ってきました!
昭和記念公園は10年前くらいに来たかなという感じだったので記憶が曖昧(笑)

無料のエリアは何回か来たことあるのですが、有料エリアはとっても久しぶりだったのでわくわく♪

中に入るととにかく広い!そして緑が癒される〜(*´ω`*)

S__53510149

とっても暑い日でしたが、日陰でレジャーシート敷いてのんびりしたり、少し水遊びしてみたり満喫しました!

S__53510151

イルカ風のナマズさん。

水のエリアでは子供達が水着着て楽しそうに遊んでいました。夏だなぁ〜、いや、まだ6月だよ子供達よ(笑)

公園が広すぎて全エリアは行けなかったので、また行きたいなー♪

蚊に刺され、日焼けしたけど良いんです!

年間パスポート買おうかと本気で思うほど素敵な公園でした♡

そして、ちょうど公園の入り口付近でイベントをやっていたので覗いてきました!平日でしたが、賑わってましたよー。

S__53510150

まんパクという美味しい食べ物が集合したイベント。

気になる食べ物がたくさんありましたが、私は牛トロ丼という人気ランキング1位のどんぶりを食べました(*^^*)

IMG_7120

牛肉だけどマグロの味がするぞ…不思議!とっても美味しかったです♡

続いてはやっちんさんです!

やっちんさん、よろしくお願いしまーす!!