MARUBON BLOG

後半戦

わかめちゃんからバトンを受け取りました曾我泰久です!

お久しぶりです。

あのSOULFUL SOULから早5ヶ月。

2017年も半分が終わろうとしていますね。

いやぁ〜 早いなぁ〜

年を重ねる毎に時間の過ぎるのが早く感じます。

これから先はどんな事になるんだろう…(^^;;

ただいま私はアコースティックギター片手に全国ツアーの真っ最中。

前半戦は九州は博多、大分、鹿児島を周り、各地で美味しいものを頂きながら、鹿児島では砂蒸し風呂に入ったり、広島ではカープファンに囲まれながらお好み焼きを食べたり…。

こうやって書くと遊びに行っているように思われそうですが、ライヴ以外の時間をどう楽しむかもツアーの醍醐味ですからね!

そして明後日からはツアー後半戦が始まります。

横浜や京都、丸ボンの座長、福島三郎さんの出身地の岡山や、初めて長野県の上田へ行ったりするので、お近くへ行った際は是非遊びにいらしてください。

さぁー 今年も後半戦!

やり残したことがないように、頑張って行きましょうね〜

曾我泰久