MARUBON BLOG

同期とか、同学年とか、なんかいいですよね。ってホント最近思います。

皆様、お元気ですか?

7月になり、蒸し暑い時期がやって来てしまいましたね。

夏だ!ビールだ!

チトビアだ!!8月26日(土)ですって!

私は残念ながら行けない(T ^ T)

皆様お楽しみに…。

 

 

最近、昔の仲間と会うことが多いんですよ。なんて言うか、10年振りとか15年振りとか…

同学年だったり、同期だったり、昔の仲間と会える時間って、なんだかとってもいいですよね♪

最初、行くまではなんだか緊張しちゃったり…だったのですが、会ってしまえば昔と変わらないのか、安心感があり、また会おうと約束をし、どんどんお久しぶりな仲間が増えていきます。

中学の仲間が、何故か同じ業界にいたりとか、お店のオーナーになってたりとか、親になってたりとか、専門などの同期の活躍している姿とか。

会うと、なんてこと無い話するだけなのに、元気になれちゃいます。

自分も頑張ろうと思います。

 

丸ボンの仲間も、本当に会うと安心できます。

ワークショップに久々に顔出せたりすると、本当に嬉しく、笑いっぱなしです。

 

現在私は、ミュージカルの公演のお稽古頑張っていますが、チーム力って、大切ですね!

信頼できる仲間たちと活動できている私は、幸せ者です。

 

「ビリーエリオット〜リトル・ダンサー〜」7/19〜10/1 東京公演(TBS 赤坂ACTシアター)

10/15〜11/4 大阪公演(梅田芸術劇場)

頑張ります。

IMG_6655

さて次は、丸ボンの歌姫、ツチヤナナミ!